TAKE DOWN POUND vol.2 〜value of four〜@SHIBUYA CYCLONE

① Congraturations !!(新曲)
② Fly up !
③ 恋のまほう(新曲)
④ DREAM HUNTER
⑤ ワクワク7
⑥ Be SMILE

今日のライブはここ2週間くらいずっと首が痛くてリズムを
とるのもちょっときつかったので中央付近で普通に観賞しました。
新曲を2曲も披露しました。今までの曲もアレンジされていました。
まゆちぃが声が全然出なかったのに頑張って唄っていました。
DVDにモノポライザーが収録されているのでとても楽しみです♪

あと会場に●●さんがいてビックリしました。
POSCOIZMってA社のアーティストだったのねw