三枝夕夏 IN db@新宿ミロードSTUDIO

 知り合いからある物を受け取る為に行ってきます。
 でも三枝夕夏の新曲は(・∀・)イイ!!くるくる回るにはうってつけの曲ですね♪
 でも今一番好きな曲は『 鯨 』 \(・∀・)/
 BoAの『 DOUBLE 』も(・∀・)イイ!!


 ミロード行って来ました。知っている人は知り合い1人しかいませんw
 すると、※君が…w ちょっとして伊香君が…w 2人とも自分の日記を見て来た様です。
 終了後、松屋の味は濃い!カレーは辛い!吉野家の牛丼券をあと何枚ゲト−するか。
 ボンブラパン工場に来てたとか3日も出るのか等色々話をしていたら
 『三枝さんはもう帰りましたんで〜』とスタッフ。どうやら出待ちと勘違されたみたいです凹w
 そして各自電車が違うので別れ自分は日記を書く為職場へ♪