BEEカメ

 22:10 『I Wish』の『明日への扉』を唄いながら【名取っち】&【あ〜ちゃん】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
 【あっぷあっぷ】を再始動させる様な話をしていました。【あっぷあっぷ】宛てに悩み相談を送って下さいとの事でした。
 22:50 お帰りになりました。【名取っち】は名前がお気に入りらしく何度も【名取っち】を連呼していました♪

 00:15 初めて【あおぴー】の日付書換を見ました。
 ヤンキー母校の話や一目惚れをして買ったピンキーリング?を見せてくれました。
 モニターに登場せず喋っているのがイライラしましたが面白くもありましたw
 携帯のカメラで画像が獲れたので見づらいと思いますがアップしました。