Poemix 〜例えば闇を太陽の形に         切り取ること〜@PARCO劇場

kiiroihito2003-12-28

本日も『Poemix』を見るべく渋谷へ。
10:00 まず、BEEドンをやる為昨日の
ジョナサンへw
開演30分前までBEEドンをやり続けるw

昼の部 13:30 開場 ・ 14:00 開演
2度目でしたがやはり
『詩人を反省させよう』は笑える。

終了後外に出て渋谷名物の『マヨラー』を食べに行ったりTSUTAYAに行ったり…。

夜の部 17:30 開場 ・ 18:00 開演
三度会場入りw 最後は通路前のセンターブロック辺り。
通路後ろの1列目、2列目がガラガラ。怪しい〜と思いながら開演を待つ。
すると開演間際、宇都宮隆木根尚登寺脇康文鴻上尚史
キャイ〜ン天野君&大坪千夏などがぞろぞろやってきて
通路を挟んで自分達の左後ろに(((((;゜Д゜)))))
更に自分達が昼の部の時に座っていた会場右最上段辺りの通路に
【Buzy】キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
がっ!【麻由美】【さっちん】【ユリサ】【真央】の姿は確認できましたが【ゆみちょん】の姿が…。
かろうじて頭が見えましたが結局姿は確認できませんでした…。
(´・ω・`)(゜Д゜)(ToT)

3度目でしたがやはり『詩人を反省させよう』は面白かったw
【奈央ちゃん】お疲れ様でした♪大阪は行けないけど頑張ってきて下さい!
<ハァ度 5UP!(*´∀`)>

楽しかったですが【ゆみちょん】を見れなかったショックは大きく
帰りの反省会の食事も食欲が出ず『チョリン』と『ジェラート』のみしか口にしませんでした。w
今年最高に凹んだ出来事だったかもしてません…w