SingRavure part2  〜next years cuties〜  (Perfume出演ライブ)

kiiroihito2003-12-29

行ってきました。
が、初めて行く会場だったので予め会場を
調べておいたのですが
違った会場を調べてしまった為場所が
解らず周囲をうろうろして大遅刻(>_<)
会場に入った頃にはお目当ての【Perfume】の最後の曲でした。
全てのライブが終了後あの狭い会場の中でチラシ配布タ〜イムがありましたw
自分は後ろの方でスカして見ていたのですが、【のっち】がこちらにやってきたので
チラシをいただきました(^o^)ありがとうございます♪
終了後飲み組とBEEドン組に分かれBEEドン組は名所のジョナサンへ向かいました。