dream Party 2@Shibuya O−East

行ってきました。前はギュウギュウだったので後の階段下辺りで見ていました。
『solve』や『NIGHT OF FIRE』の時には思わずPPPHを
やりたくなってしまいましたが一人で見ていたので何とか抑える事ができました(ノ∀`)
アンコールで『King & Queen』キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−!!!!!
この曲もヤバイ(・∀・)!! 何とか堪えました(ノ∀`)w
知り合いと一緒にいたら間違いなくPPPHやっちゃってただろうなw
久しぶりにdreamを見ましたが楽しいライブでした(^o^)
残念だったのは『Movin’on』、『Get Over』、『Turn It Into Love』をやらなかった事かな。
02が抜けちゃったから『プッチドリ』はやっぱ無理だったのね・・・(´・ω・`)