エンタの神様

今週は『 インパルス 』、『 ドランクドラゴン 』他の出演のようです。(TV LIFEより)


自分的評価をつけました(^o^) ◎>○>□>△>×

長井秀和=◎・②アンタッチャブル=□・③パペマペX=○
④ハローケイスケ=×・⑤ドランクドラゴン=◎・⑥アホマイルド=△
⑦インパルス=◎・⑧安井順平=×・⑨いつもここから=○
⑩友近=□・⑪はなわ=□

①『長井秀和』今回はいつもと違う感じのトークでしたが『はぁ〜?』もあってグッド!
珠緒ネタは最後に来たか!(ノ∀`) やっぱ珠緒ネタがないとねw
②『アンタッチャブル』う〜ん、柴田のキレキャラはなんかイマイチだな〜(´・ω・`)
③『パペマペX』確かにブラックだ(ノ∀`)w パペット カラスット♪
④『ハローケイスケ』今回で見たのは2回目だけどやっぱ面白くないな(ノ∀`)
⑤『ドランクドラゴン』ばかマネージャーw ドラドラは普通に面白い(^o^)
  ネタの完成度が高いと言うのはこの事を言うんですね(^o^)
⑥『アホマイルド』一発目のネタ『パロスペシャル』じゃん!w
⑦『インパルス』板倉先生ウケルな〜(ノ∀`)必要にお絞りを拒否するのには笑えたw
  後半にいつもの右下に字幕がw 板倉のキャラと
⑧『安井順平』・・・この人も『ハローケイスケ』と同じ匂いがする・・・(−_−)
⑨『いつもここから』お!久しぶりに『悲しいとき』を見た(^o^)
  あずき色のジャージのイラストにウケタw
⑩『友近』微妙にウケちゃいました(ノ∀`)w 歩く練習も( ̄ー ̄)ニヤリw
⑪『はなわ』う〜ん、早くも飽きてきたかも(ノ∀`)
  でも『ドラゴンドラゴン』でちょっとワラタw 『ダンディー』知らねえにもちょっとクスリw