今日の結果

そー言えば2,3日前から口内炎がメッチャ痛いです(>_<)
仕事を終わらせ職場からちょっと離れた店にゲームを1点売りに行く。
その店の隣に怪しいショップがあったので入ってみる。ゲーム・プラモ・トレカ・古本など
色々売っている店でした。狭い古本売り場をチェックしていると『あばれブン屋⑩⑪⑫』
アッタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!! あと⑨⑬で揃います(*゜∀゜)=3
そして店内を徘徊していると店内BGMにTWO-MIXキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!
① JUST COMMUNICATION ② RHYTHM EMOTION ③ T・R・Y -RETURN TO YOURSELF-
④ LOVE REVOLUTION ⑤ RHYTHM GENERATION … とここまで聴いて店を出ましたw
今度職場で借りてまた聴いちゃおうと思いました(・∀・)そして帰宅して日記更新などを
していると職場から電話があり遅番社員の父親が倒れてしまったとの事でピンチヒッターで
閉店業務をやりに行く事になってしまったのでもう少ししたら職場に行きたいと思います。


この後職場から再び電話があり行かなくてもよくなったので『カフェイン11』を聞きましたw