22日(土)のBEEカメ

☆16時過ぎ この時間は自宅で代々木に行く準備をしていた頃でした(>_<)
まさかカメラに【ゆみま→】が登場していたとは…_| ̄|○ お揃いのマフラーをしていました。
『ゆ・み・ま→・で・す♪ v(^o^)』(イェ〜イ)『おひさしぶりで〜す♪』
『こ・れ・は、お揃いです♪(?)』(爆笑w)『聞こえてますか〜?聞こえてますか〜?』
はい、聞こえませんw 無音でした(ノ∀`)ァチャー でもふたりのお喋りはとても
楽しそうでした(^o^)10日ぶりに【侑美ちゃん】を見れて(*´∀`)〜♪
髪型もバッチリ決まっていて(*´∀`)〜♪キャワッw と言う事で久しぶりに
<OP 5UP!!(*´∀`)>