今日の【侑美ちゃん】

★00:25 ま→なが帰ってカメラを一旦止めようと思ったら【侑美ちゃん】キタ…(*´∀`)
いよいよ明日(26日)【Be Somewhere】の発売ですね(^o^)お参りにも行って来た
との事でこれでバッチリ発売日を迎えられますね(^o^)因みに今日は【鯨】が発売してから
328日目なんですよw 自分は一足お先に本日予約したCDを買いに行って来ます。
でも【BB ! Buzy 〜 Be Somewhere 発売記念 SPECIAL 〜】は遅番の仕事なのでリアルタイムで
見れないかもしれません。でも録画をするので帰宅したらバッチリ見ようと思います(^o^)
【侑美ちゃん】オススメの〔 Jfive 〕ってこの人ですね。
CDが見つかったら聞いてみたいと思います。そう言えばなかなかお会いできなくて
確認出来ずに心配なんですがあのSDカードちゃんと見れたカナ…。今度お話できる機会が
あったら聞いてみたいと思います。そうか、【侑美ちゃん】もうすぐ卒業なんですね…。
3年間お疲れ様でした。m(_ _)m 一人暮らしは大変だと思いますので何か困ったら
【さっちん】や他のメンバーの皆さんに助けてもらいましょう(^o^)それでは【侑美ちゃん】も
いい夢見て下さいね〜♪(^o^)/ 今回はちょっとドキッとした事があったので…
<OP 25UP!!(*´∀`)>

改めて録画していた【侑美ちゃん】を見直す。鈴の音のするお守り可愛かった(*´∀`)
しかし予想外の音の大きさでちょっと深夜は向きではないらしいw 弟さんはかなりの
洋楽好きらしい。自分は〔 EUROBEAT 〕は大好きなんだけどな〜(ノ∀`)w
ショックな出来事。長年使用していたMDウォークマンが寿命になってしまったらしく
聞けなくなってしまったらしい。MDか〜、自分は今までMDを使った事がありません(ノ∀`)
携帯のミュージックプレイヤーやPSPに使うメモリースティックにお気にの曲を入れています。
勿論【Be Somewhere】もバッチリ入っていますよ(^o^)あと今回のライブツアーで
行く福岡。自分は行きませんでしたが2003年8月30日のBEE-HIVEツアーで行った事が
あったのではないでしょうか?その頃はもうミュージカル『ふたり』は
終了していたんですよね?沢山ツアーを見に行った方が覚えていましたよ(^o^)
髪飾り(?)GOODですよ!(*´∀`)目出度いくらいがちょうどいいんですよ!(ノ∀`)w