【Be Somewhere】回収作業@渋谷→亀戸

11時頃起床。支度をして12時半頃渋谷に向けて出発。渋谷に到着後まずTSUTAYAへ。
売場にはコピーのポラが飾られていました。そう、それでいいんですよ。どうせ本物を飾って
おいても盗まれてしまうでしょうから。コピーポラを撮影して次はビックカメラへ…。
そして次はHMVへ。前回は入口にサインの入ったパネルがあったのですが今回は倉木麻衣
衣装や楽譜などが飾られていたせいか【Buzy】物はありませんでした。そして最後にタワレコへ。
まずは1Fで【侑美ちゃん】おすすめの『 Jfive 』を探してみる。やはり注目されているらしく
すぐに見つかりました。視聴してみるテスト(・∀・)確かに何処かで聴いた事があるような
曲ですね(^o^)そして2Fへ移動。【Be Somewhere】はまぁ普通に飾られていました。
そしてレジへ。ポラが貰えると言う事で20枚も買ってしまいました(ノ∀`)誰かさんは自分の
何倍もの数を買うらしいですが…(・∀・)そしてせっかく渋谷に来てちょっと用事があったので
アミューズに行こうと駅の方に向かって歩いていたら前から天使さんが…(*´∀`)
コレはチャンス(・∀・)!と思いアミューズに行って済ませようとしていた用事を天使さんに
お願いしちゃいました。まぁアミューズに行っても天使さんにお願いしようとしていたのですが…w
天使さんと別れアミューズに行く用事がなくなったのでそのまま亀戸に向かう事にしました。
電車の中でようやくポラを確認。私服姿のメンバーが楽しそうに写っていました。ソロのポラも
あれば良かったなと思いましたが楽しそうな皆さんが写っていたのでま、いいかと思いながら
亀戸を目指しました。亀戸に到着してサンストへ。まずはサンストに来た時はたこ焼きロールを
食べないと来た気がしないのでたこ焼きロール&ドリンク(\300)を購入。広場のベンチに座り
食す。そしてサンストライブに出ていた古瀬陽子さんとすれ違いながらTSUTAYAへw
サンスト特典のオリジナルフォトシートはお馴染みのあの画像でした。で、確かツタ亀は
ポスターが貰えるお店だったはずだったと思ったのにポスターの配布はないと言われる。
あれ〜?貰えなかったかな〜とはっきり覚えていなかったのでその場は解りましたと言い
店を後にする。そして出勤して予約特典のDVDを見てみる。短い時間でしたがメイキングがあり
楽しいDVDでした。そして日記を書きながら先程のポスターの件を確認してみるとやはり
ツタ亀はポスターを貰える店だったので電話をして入荷後電話を頂くと言う事になりました。
現在20時、20時30分くらいになったら一旦帰宅してカメラの録画をセットして
また職場に戻ってきたいと思います。