今日の【侑美ちゃん】

★1:23 おっと、〔MONSTER〕なんて見ている場合じゃないや(・∀・)!!
こんばんは〜(^o^)♪髪の毛の色が綺麗…(*´∀`)
今回の髪の色は何と言う色なのかな…かなり明るい色ですね。
【Be Somewhere】、勿論聞いていますよ〜。
卒業おめでとうございま〜す♪ \(^o^)/ ちょっと早いかもしれないけど
卒業祝いのプレゼントをあげようかな〜と思ってみたりする…(ノ∀`)
今日のサタホトで会えるのを楽しみにしています(^o^)
仕事を早退して行っちゃいますよ〜w ではおやすみなさ〜い♪
あの音楽は『 MODERN TIMES 』…。『Jfive』聴いてくれたのかな…? f ^_^ ;


髪の色はピンクがかったオレンジですか。やっぱ【侑美ちゃん】はオレンジが似合う(・∀・)!!
途中でちょっとだけどバッファロ〜ヌしてた…_| ̄|○ 最近ちょいバッファが多い…凹
<OP 10UP!!(*´∀`)>