サタデーHOTリクエスト@NHK505st

仕事を12時で終わらせて向かうつもりが出発する間際になって色々あり12時半に出発。
原宿について腹が痛いのでトイレによってNHKスタジオパークを目指す。列の先頭には
いつもの方々がw(自分もだが)ちょっと待って入場。2列目に座る。14時になり番組スタート。
1年ぶりのサタホトなのでちゃんと全部見ようかと思いましたが腹が減ったので途中で一時退出。
16時過ぎに会場に戻り【Buzy】の出番を待つ。16時半頃【Buzy】登場♪
久々の6人登場のラジオです。【侑美ちゃん】はいつもどおり(*´∀`)〜♪でした。
途中にかかった【Be Somewhere】と【鯨】でそっちんが踊り出す。大好評でした(ノ∀`)w
自分はもう歳なのでみんなも真似できるような簡単な部分を真似していきたいと思いますw
17時にラジオが終わり仕事のやり残しがあったのでそのまま職場に向かいました。
<OP 10UP!!(*´∀`)>
23:45 帰宅