上野でヽ(-●∀●-)/フゥ〜!!

夜にバク天を見て原宿の店や上野の
ヤマシロヤで整理券を配布との事で
もう整理券駄目かなと思いましたがふと冷静に考えたら番組で告知したのが昨日で先行発売が
今日なので始発で行けば間に合うかも?と思い1時半に寝て4時半に起床。始発で上野の
ヤマシロヤに向かいました。そして5時10分頃上野に到着。ヤマシロヤに着くと誰もいない…。
正面口を見たら建物の右に回ってお並び下さいとあり、『あ、この角に並んでいるのか…』
と思いドキドキしながら角を曲がるとそこには誰もいませんでした。ヽ(-●∀●-)/フゥ〜!!
因みに2番手の方は5時40分にいらっしゃいましたw


現在8時、並び人数自分を含め14人。
現在9時、並び人数約40人。


で、10時になりHGストラップを購入。整理券も1番をゲット(・∀・)!!人数は100人くらいは
いたでしょうか…。まぁ何はともあれ無事購入できたので一旦帰宅して現在色々準備中…。


で、ちょっと出発が遅くなって上野に13時40分頃到着。そして待ちの間に話をしていた方と
合流してヤマシロヤへ。すると既に列が出来ていてスタッフの人に聞いてみると整理券を
貰った時は番号順って言ってたのに番号は関係ないとの事(○`3´○)仕方ないので後方に
並ぶ。それにしても凄い沢山の人が携帯やデジカメを片手にHGを待っていました。おそらく
その模様は近いうちにバク天で放送されるでしょう。そして暑い中しばらく待ち14時過ぎになり
レイザーラモンHG登場ヽ(-●∀●-)/フゥ〜!! いや〜本物ですよ(*´∀`)
整理番号は無視されましたが始発でいった甲斐がありました。暑かったので水の差し入れを
しておきましたw 今回は14:00〜15:00、15:20〜16:20、16:40〜17:40の3回握手会があった
のですが時間的に14:00〜15:00しか参加できなかったのが残念でした。でも生で会う事が
できて本当に楽しかったです(^o^)そして握手会第一部が終了したのでOZD様が待つ
次の目的地の池袋に向かいました。