池袋でメキメキ♪

15時頃池袋のHMVに到着。CDを購入してOZD様と合流してイベント開始を待つ。こちらでは
今自分も注目しているSister Qの2nd Single『 Step One 』のリリースを記念して
ミニライブ&握手会が開催されました。何故メキメキかと言うのは曲を聴いてみて下さいw
ミニライブでは1st、2ndの4曲(だったかな?)を披露。衣装もセクシーでメキメキでした。
握手会もHGイベントのお土産をプレゼントしたら喜んでもらえてよかったです。短い時間
でしたが大満足のOZD様ともりもりぃでした。イベントが終了した後OZD様のもう一つの
イベントに途中までお付き合いをして途中でお別れをして銀座でちょいと買物をして帰宅。
帰宅後は朝もあまり寝てなかったので21〜24時くらいまでバタンQ。目覚めてOZD様に
いただいたDVDを見てメキメキしたり日記を書いたりして再び寝ました。
久しぶりにハードな1日で疲れた1日でした(ノ∀`)w