ま→な サンストらいぶ@亀戸サンストリート

17時50分頃にサンストに到着して久しぶりにたこやきロールを購入して広場へ。AMYさんと
久しぶりにお話をしてライブが始まったのでベンチへ。最前にめろんさん、YK、ITMさん、
SNTさん、ITRさんがいらっしゃいました。途中からR・Y・Oが最前ドリームw ライブはカバーを
含め5曲を披露。どの曲も素晴らしい歌声とダンスでお客さんを魅了していました。
衣装もおへそが出ていてシェクシーでした。ラストの曲で歌詞を忘れてしまうという
ハプニングがありましたがま→なは最後まで頑張りました。でもちょっと思った事はま→なは
サンストより前にライブを行ったFABみたいなLIVEハウスみたいな所の方があってるような
気がしました。ライブが終了してめろんさんやライブを見に来ていたOZD様達と暫く話をして
自分は次の目的地原宿に向かいました。