HEAVEN vol.3@KURAWOOD

kiiroihito2005-10-19

初めて行ったライブハウスでしたがとても綺麗な会場で
渋谷より近いので平安はここをホームにして欲しいなと
思いました。今回の出演者はcapock 、
JELLY THE FLAPPER 、 Nude air 、 white garden 、
平安の5組。KURAWOODはステージが低いのでフロアに
下りて動き回ったりするバンドもいて楽しいライブでした。
インターネットでライブを生放送で配信していた?らしく
平安も後でカメラをまわしていたので放送されていたの
かな〜と思いながらライブを見ていました。
で、平安のセットリストはこちら ↓

①ワンダーランドへ行こう
②シューティングスター
③瞬雷
④何度でも(新曲)
⑤モノポライザー
⑥七九四平安

※順番はちょっと?詳しくはフローレンス朝倉のコメント待ちw ★朝倉さんのコメントにより曲順判明。ありがとうございました。

今回の衣装はアンミラでした。SHOWNさんはマスターでした。女の子達はキャワワ、
マスターはダンディでしたw そして今回はこがまろが以前からTシャツを買って下しゃい!
と宣伝をしていたので始めから購入するつもりでしたが今回は購入をするとチェキが貰える
と言う事なのでラッキーって感じでした。次の平安ライブは29日なので楽しみです。