the wolf gathers VOL.3@KISARAZU GRaPH

kiiroihito2005-10-22

仕事をちょっと早めに切り上げて仕度をして19時過ぎに
木更津へ向けて出発!21時ちょい前に木更津に到着。
千葉から長かったな〜(ノ∀`)入口前でピンパン
皆さんと遭遇したので挨拶をして会場内へ。
会場内は数えられるくらいのお客さん。ちょうど4組目の
バンドが終わった休憩中でした。そして5組目のバンド
『 10歩 』が演奏開始。既に演奏が終わった外国人さん
バンド『 My Revenge 』もライブを観賞していました。
そして21時半過ぎにピンパンの出番。
『 My Revenge 』の皆さんの暴れっぷりも凄かった(ノ∀`)りっちゃんも地元でのライブと
言う事でステージを飛び出しフロアで演奏したり盛り上がったライブでした。ヽ(*´∀`)/
相変わらず曲名とか覚えられないな〜(ノ∀`)これからも沢山ライブを見て覚えたいです。
そして22時過ぎライブ終了。22時18分の電車に乗れば今日中に帰れるのでロビーにいた
りっちゃんにお土産を渡してKISARAZU GRaPHを後にしました。
無事に電車に乗る事ができ24時ちょい前に帰宅しました。