Color Scene@高田馬場 CLUB PHASE

kiiroihito2005-11-14

出演:THE PINK★PANDA
    EVITA TEMPTATIONS / Norange
    NINNING / Milk Label
順番は① Milk Label ② Norange
     ③ NINNING
     ④ EVITA TEMPTATIONS
     ⑤ THE PINK★PANDA
エビテンまではフロアで聞いたりロビーでモニターを見たり。ピンパンの前のエビテンからは
最前で待機。エビテンが終わっていよいよピンパン。今回は新曲もあった『ワクワク7』!
まゆちぃがギターを回した!あぽー!カッコよかった(・∀・)!!りっちゃんも回した
らしいけど見逃した(>_<)マイクスタンドが倒れたのは失敗したせいだったのかな?
セットリストは↓だったかな?相変わらず曲名を把握できてません(ノ∀`)

① Fly up ② Let’s Go OH・YAH・JI ③ ワクワク7( 新曲 ) ④ PANDA ⑤ ひとつになろう ⑥ be SMILE

12月22日のワンマンライブはDVDを録るらしい(・∀・)!!これで把握できてない曲も全部
把握できるかな?w 今日のピンパンモノポライザーがなかったです(´・ω・`)
終わった後あれ?もう終わりって感じになっちゃいましたがまぁ結局は楽しかったので
OK(・∀・)!!明後日の横浜は行けるか微妙。行けなかった場合は18日の学園祭で
盛り上がろうと思います。そして会場を出てタピオカを買いに走ったら閉店前に着いたけど
タピオカがなくなっておしまいとか。そんな事並んでる時に言って下さい!(#゚Д゚)むかぽん!
(´・ω・`)しながら会場前に戻る。いつもの通り撤収作業中の皆さんを見ていると一匹の
小さな犬がトコトコ。ぶりちゃんでした(・∀・)初めて生ぶりちゃんを見ましたが小さくて
可愛かった〜(*´∀`)今度は抱っこしてみたいなと思いました(*´∀`)