レス

めろんしゃん<残念ながら間に合いませんでした(>_<)
king_nocchiさん<是非次のライブツアーと時はkingさんも参加して下さい!
           まゆちぃが曲名を言った時『何とかサマー!』って聞こえたんで
           何で今更サマーなんだと思っていたら『7』だったんですねw
king_nocchiさん②<kingさんとあお君に教えてもらってセットリスト直しましたw
            『ワクワク7』は激しい曲でしたよ。本厚木でもきっとやるでしょう。
            DVD楽しみっすよ〜(・∀・)♪
せんちょーさん<タイトルを変更しました(・∀・)
平凡なヲタさん<とりあえず今のところピンパンが一番熱いって事でw