Act Against AIDS 2005        『 THE VARIETY 13 』@日本武道館

kiiroihito2005-12-01

去年は必死にセットリストをメモったけど
今年はマッタリと観賞しました。
出演者のトップバッターはBuzy
やっとパシオンダンスバージョンを見れました。
遠かったけど(アリーナK)久しぶりにBuzy
見れてよかったです。あ、そう言えば
音楽戦士まだ見てなかった。あ、そう言えばパシオンまだ買ってなかった(ノ∀`)
某氏と同じく岸谷香で高まったわぁ。Mではそうでもなかったけど世界で一番あつい夏でメッチャ
鳥肌が立った。TRFはサバイバルダンスをやると思ったらCRAZY GONNA CRAZYだったw
自分的にはOvernight Sensationをやって欲しかったな。そして今年も相棒が(・∀・)!!
しかも今年は特命係の亀山に加えて「よっ! ヒマか?」の角田課長、鑑識課の米沢、
「特命係の亀山ぁ〜!」の伊丹&部下の芹沢まで登場して超大盛り上がり(・∀・)!!
そして最後に右京さんの登場(・∀・)!!今年も見れたらいいな〜と思っていたので
超嬉しかった(*´∀`)やっぱ豊さんはええな〜(*´∀`)w 相棒コントが終わって
豊さんと寺脇さんの二人でまた会う日までを唄って終了。来年も出てくれるといいな。
最後の出演者は今年もポルノグラフィティジョバイロ、ミュージックアワー、ネオドラマティックの
3曲。ジョバイロは初めて聴きました。ミュージックアワーにあったフリが楽しかった。
そして最後に出演者が全員出てきて合唱。そして恒例のサインボール投げ。
今年は近くに飛んできませんでした(ノ∀`)18:30ちょい過ぎから始まって22時ちょい過ぎに
終了。今年も楽しいAAAでした。来年もまたきっと行く事になるでしょう♪多分…w