ファーストミニアルバム「①さなぎのバスローブ」  発売記念!〜時東ぁみの秋葉原イシマル巡り!!                @AKIba station PLAza

kiiroihito2005-12-07

あんな所に石丸があったなんて知らなかった(ノ∀`)
いつも駅を出たらすぐに左方向に行ってしまうので。
で、18時10分頃、時東ぁみ登場。とても寒そうでした。
ってか寒かった。マジヲタの方達など10数人がCDを購入。
そして確か18時40分頃即売会終了。後から知った
んですが16時にヤマギワソフト館1Fでも即売会を
やっていた模様。まぁ仕事中だったんで知ってても
行けませんでしたが(ノ∀`)イベント終了後あきばお〜で
FUJIFILMのDVD-R PURE WHITEのスピンドル50枚入りを購入。次にISHiMARU SOFT 1へ。
入口にゲームセンターCXのポスターが!超欲しかった。発売イベントはいつの何時に
やるんだろう…。是非とも他のイベントに被らないで行ける時間にやって下さい! m(_ _)m
そして最後にスーパーポテトへ。今までは3Fだけでしたが近々4Fもスーパーポテトになるらしく
3Fがちょっとすっきりしてたw アクトレイザーが安かったら買おうかと思っていたけど
安いどころか売ってなかった(ノ∀`)残念