平安時代終焉@SHIBUYA RUIDO K2

今日で平安のLIVEは終わりです。残念ですが
最後のLIVE、楽しいLIVEになるといいな(^o^)
それにしてもRUIDO K2に行くのも久しぶりです。

出演:ドキドキ♥シェイク / パンチ☆ドランカー / 平安

①やっちゃって!きめちゃって!
②そばにおいていて
③シューティングスター
④FREEDOM
⑤前だけみていたいの
⑥ワンダーランドへ行こう!
⑦何度でも
⑧瞬雷
モノポライザー
⑩七九四平安

セッション
①レントゲン
②PANDA

18時過ぎに会場。チケ代やグッズ等で22Kくらい吸われました(ノ∀`)w
ドキドキ♥シェイク、パンチ☆ドランカーを待ったりと観賞して
平安で最前へ。お客さんでまゆちぃとナナエも来ていました。
う〜ん、FREEDOMのあとの曲、自分は多分聴いた事がないっぽいので
曲名が・・・(>_<)今日の瞬雷とモノポライザーは今までで
サイコーな演奏でした(*´∀`)そうそう、2回目のMCの時だったかな?
シーサーが泣いちゃっててこっちまでウルッときちゃいましたよ(ToT)
でも後半は元気なシーサーに戻っていました(^o^)
そしてセッションではドキドキ♥シェイク、パンチ☆ドランカーも
登場してワイワイガヤガヤ。2曲目の曲は何とPANDA(ノ∀`)w
盛り上がって最前に突っ込んできたまゆちぃをステージに上げましたw
ステージに上がりましたが唄わずにそのままフロアにダイブw
そして無事に平安時代が終焉しました。今後の活動も発表されて
今後の展開が楽しみです♪終焉後は物販で商品を受け取り外に出て
皆さんをお見送りして職場に戻り一仕事をして帰宅しました。