THE PINK★PANDA RUIDO CIRCUIT 2006@SHIBUYA RUIDO K2

今日はRUIDOサーキットの初日♪久しぶりのピンパンなんで楽しみです♪

会場で久しぶりにれいんぼ〜夫妻に会いました。相変わらずでしたw

① Fly Up !
② LOVE IS POWER
③ stormy“M”
④ Let's Go OH・YAH・JI
⑤ DREAM HUNTER
⑥ ワクワク7
⑦ PANDA
⑧ Be Smile

まゆちぃが『今日(RUIDOサーキットの)初日です!』と
言ったので『待ってました!』って言ったら
『お前偉い!偉いよ』と褒めてくれました(*´∀`)w
自分はLOVE IS POWERは初めて聴きました。
stormy“M”も結構久しぶり? Fly Up!、stormy“M”、
DREAM HUNTERのまゆちぃのギター弾きが自分は好きです♪
PANDAまでお客は大人しかったけどBe Smileで盛り上がり
メガネが飛んで焦ったけど無事に見つけて一歩後退(ノ∀`)w
そしてRUIDOサーキット初日は無事に終了♪物販で3/24 のライブの
チケットを買って外でお見送りをして渋ツタでゲームを見たかったけど
時間がなかったのでそのまま職場へ向かい一仕事して帰宅しました。
帰宅後はPCチェックをしようと思ったけど予想通りコタツで食事をして
ちょっと横になったら朝まで寝てしまいました(ノ∀`)w