THE PINK★PANDA RUIDO CIRCUIT 2006@HARAJUKU RUIDO

今日はRUIDOサーキットの2日目♪原宿ルイードは2回目かな?
今日はアルバムの曲をやるって言っていたからモノポは明日かな?

って事で仕事を15:30で切り上げポケモンセンターに寄って明治神宮前へ。
入場してピンパンの出番は最後なのでそれまでライブを見たり
ロビーではっしぃとどうぶつの森の話をしたり。
そしてピンパンの出番になったのでシュシュッとホールへ(・∀・)!!

① LOLITA NO.1
② 桜舞日(オーマイデイ)
③ PET
④ PANIC GIRL
⑤ Party! Party!
⑥ Fly Up!
⑦ ワクワク7
⑧ Be Smile

桜舞日は初めて聴きました(ノ∀`)
PETを唄っていたまゆちぃがカッコよかったです(*´∀`)
と言うより今日はPANDAがありませんでした!
しゃちょさん曰くたまにはこう言うのもありかな?とw
と言う訳でRUIDOサーキット2日目も無事に終了♪
明日のファイナルは1時間と今日よりちょっと長めなので
楽しみです(^o^)明日こそモノポ聴けるかな(・∀・)