JOY TO THE WORLD 〜ten〜@本厚木サンダースネーク

いつも日曜は休みなんですが人手不足の為出社…。
遅くとも15:30には帰宅してライブに向かいたいと思います。

で、今日はピンパンツアーの初日です(・∀・)
本厚木に着くとピンパンライブの日に珍しく雷付きの超土砂降り(・∀・)
傘持って行ってよかった(*´∀`)

① Fly up!
② OH!YEAH!
③ 恋のまほう
④ ワクワク7
⑤ PANDA
⑥ Be SMILE

ピンパンはゲストとして4バンド目に出演。
今回のライブは年齢の若いバンドばかりでした。
特に1バンド目の+P'Acr-en-grey+(パクルアングレイ?w)はここ最近見た
バンドの中ではある意味で最高のバンドでした(ノ∀`)
今回物販はお金がないのでポスターを購入しました。
ポスターだけなのにまゆちぃはちゃんとサインをしてくれました(*´∀`)
そして最後のバンドを見て終電で帰宅しました(ノ∀`)