Red Sky Kings@木更津 GRaPH

≪予定≫
片道 1,070円
16:16 出発 ・ 17:49 到着
22:18 出発 ・ 23:41 到着

木更津には17:47に到着。開場まで頭文字DをPLAYして待って入場。
2バンド目のAs glooveはノリよいバンドでした。
3バンド目のVOX BUNNYは職場のバイトの知り合いのバンドらしいので
デジカメで撮影。そして4バンド目が終わってとりにピンパンの出番。

① Fly up!
② Congraturations !!
③ 恋のまほう
④ ワクワク7
⑤ PANDA
⑥ Be SMILE

ツアーじゃモノポはやってくれないのかな?まぁ今後に期待。
今回は2度目のGRaPHで前回はライブが終わってとんぼ返りでしたが
今回は22:18までちょっと時間があったので物販購入が余裕をもって
できました。しかし色々楽しい事があって22:18を過ぎてしまい
次が22:47との事なのでこれでも帰れるだろうと思っていたら
帰れない事が判明(>_<)最悪始発帰りを考えていたのですが
何とか弟と連絡が取れて本八幡まで戻れたので本八幡まで迎えに
来てもらい0時半頃無事に帰宅出来ました(; ̄o ̄)=3