"平成維新8〜ROUSE of SOUL レコ発Party!〜"powered by GLiVE                                   @池袋 LIVE INN ROSA

4日ぶりのピンパンライブ♪ LIVE INN ROSAは初めて行きます。
昨日は5曲みたいだったけど今日は出演者が多いみたいだから今日も5曲くらいかな?
≪出演者≫
暴れざんちき / LOUD HEADS / JMB / the stereo company
THE PINK☆PANDA / BACK-ON / G.E.O / ROUSE of SOUL

① PANDA
② カナリア
③ Fly UP!
④ ワクワク7
⑤ Be Smile

久しぶりにはっしぃがライブ会場にいらっしゃいました(*´∀`)
初めての会場でしたが綺麗な会場でした。だたフロアの中央辺りに
ISHiMARU SOFT1のような柱が…(ノ∀`)ピンパンは5バンド目でした。
結構レベルの高いバンドが多かったです。最後のROUSE of SOULは
お客さんがいっぱいでピンパンのみんなも好きなバンドのようで
特にまゆちぃが最前で応援する程のバンドでした。そして8バンド
全てのライブが終わり物販でポスターとキーホルダーを買って帰宅。
明日もライブなのでTシャツとズボンとパーカーを即行洗濯しましたw
足がクタクタなのでなるべく早めに寝ようと思います(・∀・)