ピンパンライブ@大宮 HEARTS

久しぶりの大宮。アルシェと逆方向に行くのは初めてですw
で、こちらも初めて行ったHEARTS。入口が暗かったです(ノ∀`)
受付も狭かったです(ノ∀`)フロアも天井が低かったです(ノ∀`)
(ノ∀`)な開場でしたw そして2バンド目にピンパン登場。

① Fly up!
② DREAM HUNTER
③ 恋のまほう
④ ワクワク7
⑤ PANDA
⑥ Be SMILE

今日は新曲は1曲でドリハンがありました。ウォオオ〜♪
この調子でまたモノポライザーをやって欲しいです(・∀・)!!
今回はお給料は出ましたがまだ調整中なのでポスターとキーホルダーを
購入しました。皆さんをお見送りして駅に向かう途中、行きには
見えない位置にタピオカSHOPのパールレディがあるのを発見しましたw
また大宮に来る事があったら差し入れをしようと思いました。