THE PINK☆PANDA〜負けないっ!2006ツアー〜@SHIBUYA RUIDO K2

約2ヶ月ぶりのルイードK2です♪
出演者に森ひろこ!? 森ひろこってあの森ひろこ?
ちょっと楽しみ(・∀・)ニヤニヤ


当然ですがやっぱあの森ひろこでした。
浜省のMONEYなどを唄っていました。
自分は昔の踊っていた森ひろこが好きでした。
部屋を探したらデビューシングルは見つかりましたが
2ndシングルの『OPEN THE DOOR』が見つかりませんでした(ノ∀`)
その後2バンドが終わって20時頃ピンパンスタート(・∀・)!!

① OPENING
② Fly UP!
③ Congraturations !!
④ モノポライザー
⑤ Let's Go OH・YAH・JI
⑥ 恋のまほう
⑦ カナリア
⑧ OH!YEAH!
⑨ PANDA
⑩ DREAM HUNTER
⑪ ひとつになろう
⑫ ワクワク7
⑬ Be smile

ピンパン主催のライブだけあって13曲も聴けました♪
今回のモノポはちょっとスロー気味な感じでしたがノープロブレム!
新曲も4曲全てやったのはO-WEST以来(・∀・)やっぱカナリアいいな。
そうそう、今日のRUIDO K2は柵があってそれがしっかりして快適で
後からの攻撃も全然苦になりませんでした(*´∀`)
でも途中MCはあったけど⑨〜⑬はさすがに疲れました(ノ∀`)w
そして全てが終了してアンケートを書いて物販で新色Tシャツと
ポスターを購入して皆さんをお見送りして帰宅しました。