“ALL-OUT ATTACK”@柏 ZAX

今日の会場も初めての所です。とりあえず自分は今日が
4月最後のピンパンです。次は5月2日の埼玉か4日の渋谷まで おあずけです。

≪予想≫
① Fly UP!
② カナリア
③ ワクワク7
④ PANDA
⑤ Be smile

と思ったけどこれだと町田、池袋と同じ曲なんで

① Fly UP!
② Congraturations !!
③ ワクワク7
④ PANDA
⑤ Be smile

に変更w
それにしても駅から会場まで遠い〜な〜(ノ∀`)
祖師ヶ谷大蔵からTMCに向かう以上の 距離があるんじゃないか?
で15分近く歩いてやっと着きました( −o−)=3
セットリストは予想通りであってました(ノ∀`)
いつも通りポスターを買おうとしたら持ってきた数が
少なかったらしく品切れでした(>_<)仕方がないので
次に行く予定の5/2か5/4に今日の分も買う事をナナエちゃんに
約束をして今日はステッカーを買いました。本当はDVDを買って
売り上げに貢献したいのですがヤフオクでちょっと
トラブルがあり貧乏になってしまったので残念ながら
安い物ばかり買ってます(>_<)ステッカーでも快くサインを
してくれるみんなに感謝です。m(_ _)m
ライブが終わっていつも通り皆さんをお見送りしたかったのですが
終電の時間がきてしまい木更津の時のような事になったら
マズイので男性スタッフの方に挨拶をして帰宅しました。
ちなみに帰りはZAXから柏駅まで前半小走り、後半歩いて
約束10分かかりました(ノ∀`)遠いーよーw