ピンパンライブ@渋谷 TAKE OFF 7

初めて行く場所ですがこの前のサイクロンやスペイン坂の近くですね。
今日のセットリストは何じゃろな(・∀・)♪

① Congraturations !!
② Fly up !
③ カナリア
④ 恋のまほう
⑤ モノポライザー
⑥ ワクワク7
⑦ PANDA
⑧ Be SMILE

しゃちょさんに久しぶりにお会いしました。元気そうでよかったです。
LIVEは1バンドお休みとの事で他のバンドの持ち時間が増えた分
いつもより多く曲が聞けました(*´∀`)
RINA父さんのお蔭でツアーでは聞けないと思っていた
モノポライザーが聞けました(*´∀`)〜♪♪♪
カナリアを聞いたのは2回目でしたがなかなかよい。
今の所、新曲ランキングは

① Congraturations !!
② カナリア
③ OH ! YEAH !
④ 恋のまほう

かな。OH ! YEAH !はもう一度聞いてって感じかな。
あと1バンド目のTHE 馬車馬 ROCKSは面白くて激しいバンドでした。
特にベースの形がアックスの形をしていてカッケーと思いました。
そしていつも通りポスターを買って皆さんをお見送りして帰宅しました。