銀河汁15@新宿Marble

Palecing / サンダリーズ / THE PINK★PANDA / NEW STRIKE ZIPPER


マーブルは以前平安で行った事があるので2回目です。
急遽決まったライブだったので遅番と早番を入れ替えて行ってきました。
出番前にまゆちぃにチョコビを差し入れ♪朝にも食べたそうですw
まゆちぃにこのチョコビは2代目って知ってた?と聞くとさすが
チョコビ好きのまゆちぃ、前にあったチョコラムネのチョコビ
知っていましたw でも自分的には前のチョコビも今回のチョコビ
何か違うと思うんですよね。漫画の物なんで何が違うと言われると
上手く説明できないんですがチョコビなんだからチョコビスケットとか
そんなんじゃないかな〜と思ったりしていますw
そんなこんなで19時半くらいになりピンパンの出番(・∀・)!!

① OPENING
② PANDA
③ Fly UP!
④ 恋のまほう
⑤ DREAM HUNTER
⑥ ワクワク7
⑦ Be smile

マーブルは狭い演奏スペースなのでいつものように動けないだろうな
と思いましたが上手い具合に移動しながら演奏していました。
自分達の後ろではとりのNEW STRIKE ZIPPERも盛り上がっていました♪
NEW STRIKE ZIPPERのメンバーですが自分的には高校生くらい?と
思っていましたが何とみんなコガリナより年上の20代(・∀・)!!
後から知って驚きました(ノ∀`)ツインボーカルで元気なバンドでした♪
マーブルでよくライブをやっているようなので仕事の都合や一緒に
行ってくれるような人がいたら見に行ってみようかなと思いました。