ピンパンライブ@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3

TOWN ACE / BLANKS(from:北九州)
THE PINK☆PANDA / 毒伝童(from:埼玉)


1週間ぶりのピンパンです♪
熊谷は遠い行けどこっちなら行けるので参戦♪

① OPENING
② ワクワク7
③ カナリア
④ 恋のまほう
⑤ Fly UP!
⑥ PANDA
⑦ Be smile

結構広くて綺麗な会場でした。雨のせいもあってかお客さんは少なめ
でしたが今日も楽しいライブでした。まゆちぃが風邪だったらしく
最後のBe smileで声が出なくてかなり辛そうでしたがNANA-Aちゃんが
カバーしてあげたりして最後まで頑張っていました。じ〜んと
しちゃいました…(゚ДÅ)ポロリ。PANDAでも古賀ちゃん、りっちゃん、
NANA-Aちゃんの『PANDA!PANDA!』もいつも以上に声がよく聞こえて
みんなでまゆちぃを助けてあげてるんだなと思いました。
まゆちぃはblogで忘れられないLIVEになりそうって書いているけど
自分も今日のLIVEはあいにくの天気でしたが行って本当によかった
LIVEだったと思いました。明後日のO-WESTまでに完治は厳しいと
思うけど明日はゆっくり休んで少しは良くなってほしいなと思いました。